5.1.11

Marjolein Bastinさんのイラスト

Marjolein Bastinさんはオランダ出身でイラストレーターとして活躍されています。

Hallmarkのはがきや便箋などでもよく見かけるので
日本でもご存知の方は多いのではないでしょうか。
私もMarjoleinさんの便箋を使っていたのですが
彼女がオランダ人だったことは知りませんでした。

彼女のイラスト入りの本を一冊持っています。
花や木々、動物や昆虫、自然のイラストがとても素敵です。


かなり実物に忠実に描かれているので野鳥の名前を調べたり、

花の名前を調べたりするのにも使えます。

「ガーデニングとは自然と戯れること」と題されたページ。

描かれている花は庭や自然で咲いているものばかり。
もしかしたら花の好みも似ているかなと思えます。
Marjoleinさんのお庭、きっと素敵なんでしょうね。

こちらでMarjoleinさんのお庭が少し拝見できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿