5.1.11

出遅れましたが…

庭は雪で埋もれ、気温も氷点下。ず~と庭仕事ができない日々が続きました。
そして去年は球根を植えることができなかったので
来春は水仙やチューリップのない庭になるなぁと思っていました。
ところが先日ガーデンセンターに行ってみると私の大好きな球根たちが
まだ売られていたのです。植えるには遅いし、地面は凍ってる…。
それで今年は鉢植えにすることにしました。
花が咲いたらその後地植えにしても大丈夫かな?っと思ったのです。
そう決めるとまた沢山の球根を手にしていました(笑)
水仙、チューリップ、スノードロップ、ムスカリ、チオノドグサ、
クロッカス、アネモネブランダ。

出遅れましたが、咲いてくれるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿