15.8.10

Deldenへサイクリング

お天気がよかったのでサイクリングに行ってきました。
今回はDelden。


また観光客を装って(笑)、外から個人のお宅のお庭を撮ってきました。


途中休憩した水車小屋。



聞こえるのは水の音と鳥のさえずりだけ。気持ちよかった~。


これは農家の納屋なんですが、屋根の縁取りが可愛い。


Delden城。起源は1300年代まで遡ります。
今でも個人のお宅なんですよ。どんな人が住んでるんでしょうね。



アナベルだけのフロントガーデン。落ち着いた感じですね。


見えにくいですが雨戸のある家。赤緑白色の雨戸。
おとぎ話のお家みたいじゃないですか?

2 件のコメント:

  1. lunaさ~ん、こんばんは(*^_^*)
    本場、オランダの住宅って、本当にね素敵ですね~*
    もう!溜息でてしまいます☆
    家の大きさも大きくて、何と言っても、お庭の広さが、
    凄いですね。
    写真の素敵さに、ウットリです。
    lunaさんが、羨ましいです♪
    オランダに、行きたいですぅ。
    いつか、行けたらと、夢に思うばかりです。
    水車小屋や、農家の納屋ももう!おとぎ話の世界ですね~*

    返信削除
  2. ふぅ*さん こんにちは。

    コメント遅くなってすみません。
    昨日は一日ケルンに遊びに行っていました。

    サイクリングは更に田舎になるので農家しかないのです(笑)。
    でも都会より田舎の方が家やお庭のお手入れがいいので私にとっては魅力です。
    都会の方はたぶん他の事で忙しいのでしょう。

    私がお見せしているのはほとんど観光客のいない無名な場所ばかりですが、
    楽しんでいただければ嬉しいです。
    お母様が来られたことのあるオランダにふぅ*さんも来れるといいですね。
    明日、日本から友達が来てオランダを観光するので、
    来週後半には、有名なところもご紹介できると思います。

    返信削除