8.8.10

庭の花のブーケット2

今日は一日雨という天気予報だったので、主人と二人で一日かけて床掃除をしました。
うちの床は小さな砂利を敷き詰めたようなちょっと変わった床で
普段は掃除機のみの掃除なんですが、年に2~3度、ブラシのモップと
水を噴射すると同時に吸い取る掃除機で掃除をします。疲れたけど、綺麗になってすっきり。

雨が降る前にと思い、朝早いうちにブーケを作りましたが
アップするのが遅くなりました。

エキナセア、コレオプシス、ガウラ、マツムシソウ、アニスヒソップと
濃紫のブットレアが1本入っているのですが、見えにくいですね…。

2 件のコメント:

  1. 鮮やかに色とりどりの花!
    夏といっても花にとっていい季節なんでしょうね~
    花の種類の多さには圧倒されています。

    濃紺ノブッドレア、超拡大しましたが、
    あんなのじゃだめだめ(笑)
    たくさん咲いているのを見せておくれ~~~^^

    返信削除
  2. ミズさん~

    もう~、笑いこけました~。
    超拡大して覗いてる姿、想像しちゃっいました。
    やっぱり写ってないでしょ?
    今慌てて撮ってきました。
    が、言い訳じゃなく、ホントに雨が降り出してきたんで
    どうかな?うまく撮れてれば、今からアップします。

    ミズさんのコレオプシスいい!
    右端に見える木の柵?とピッタリ。
    自然な感じですごくいいですよ!

    返信削除