27.8.10

イングリッシュローズの3番花 その3

フロントガーデンでたくさんのバラが咲いていますが、
残念なことに最近雨が多く、中々写真が撮れません。
雨があがったときに写真を撮りましたが、大分傷んでしまっています。

ジェフ・ハミルトン


チャールズ・ダーウィン
マスタード色っぽくなってきました。



エグランタイン


エブリンもたくさん咲き出しました。



ジュビリー・セレブレーション
お気に入りのバラでなんと3本一緒に植えています。
あの独特の色合いがまだ出ておらず、まだまだ蕾が多いです。
一輪だけ咲いていました。


雨が降ってあまり見てくれる人もいないでしょうから
切りバラにして部屋に飾りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿