14.2.11

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。
もうすでにプレゼントをもらったので今年はサプライズなしです。
でも週末ガーデンセンターに行ったときサプライズを頂きました。


シクラメンの鉢にカードがついていました。コーヒーまたは紅茶とアップルパイの券でした。
ガーデンセンターにはカフェが併設されているのでそのカフェの券です。
シクラメンはひとりひとつプレゼントしてくれるのですが、訳あってふたつもらったので
券も2枚♪ 2度ガーデンセンターに行く言い訳ができました♪
って、すっかり一人で行くつもりになってます(笑)

さて、このシクラメンどこに飾ろう。
カフェオレボウルに入れると可愛いかも♪

ラッピングの網を使ってみても良いかもしれない。
うん、いい感じ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿