27.2.11

ガーデニングノート

ガーデニング用のノートを買い替えました。
毎月の作業を書き込むことができるようになっています。
今まで使っていたノートは普通のノートですが、
もうページもなくなりぼろぼろになりました。



まず最初に裏庭に咲く宿根草をリストアップしました。
そして花の色、大きさ、開花時期を書き出しました。
花の咲く時期を見てみると3月~5月に咲く花が少ないことに気づきました。
この時期に咲く宿根草は少ないけれど、もう少し探してみることにしました。

来週から3月。12月~2月は閉店しているナーセリーがいよいよオープンします。
カタログとにらめっこの毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿