3.7.10

De tuinen van Appeltern ウォールガーデン

また勝手に名前を付けちゃいましたが、De tuinen van Appelternのお庭の壁で
気に入ったものを紹介します。

落ち着いた色の壁に落ち着いた色の花たち。


このシンプルさ、真似したいけど真似できないなぁ。


自然の素材を使った壁。



窓のあったところから蔦が出てきてるところがおもしろいですね。


レンガの壁をすべて花で覆わない方が雰囲気が出るような気がします。
大きい庭ならこうやって壁で仕切るのもいいでしょうね。
壁の後ろに見える噴水、この先どうなってるんだろうってわくわくさせられます。

2 件のコメント:

  1. lunaさん、毎日楽しく拝見してますよ~^^
    シックなガーデンが多いですね。グググときてます。
    ブロカント市も楽しいです。
    ズームにしてアンティークショップの中を覗き込んだり
    ブロカントの商品などをを漁り見をしてます^^

    サッカー、ブラジルに勝ったんですね、すごい!
    強いから応援にも熱が入りますね。

    返信削除
  2. ミズさん~、いつも見てくれてありがとうございます。
    観光客向けにはキューケンホフが有名で、
    色とりどりのキューリップが綺麗なんですが、
    ミズさんには絶対こちらをお薦めします。
    参考になるものがあればミズさんのお庭にも取り入れて頂きたいです。

    ズームして覗いてます?
    ミズさんがそうやってパソコンの前に座っているのを想像して
    笑っちゃいました。

    オランダはあんまり調子が良くないようですが、
    そういうチームほど決勝まで残るらしいですよ~。

    返信削除