11.7.10

アンティーク風ハンギングバスケットとブロカントなウォータージャグ

今日はいよいよサッカーワールドカップの決勝戦ですね。
どうなるでしょう。楽しみです。

ず~と前のことですが、オランダのガーデニング雑誌に素敵なハンギングバスケットが出ていました。1880年に作成されたオリジナルモデルの復元版です。
雑誌を見たときにはもうすでに注文できなくって諦めていたものでした。


ところが先日どなたかが、わざわざこれを錆びれた形にして(←普通に使っただけですが。笑)
インターネットで売り出しているのを見つけました。もちろんゲット。昨日到着しました。


どこに飾ろうかなぁ、何の花を入れようかなぁと考えているだけで楽しい~。

ついでに購入したのが、これまた錆びれたウォータージャグ。

0 件のコメント:

コメントを投稿