8.7.10

De tuinen van Appeltern シャビーガーデン?

昨日の夜はサッカー、ワールドカップ杯でウルグアイ戦。
最後までドキドキさせられる試合でしたが、3対2で勝ちました。
日曜日はいよいよ決勝。こちらはすごく盛り上がっています。
友人宅でバーベキュー後、皆でTV観戦します。楽しみ!

今日はちょっと古ぼけた、使い古した感じのお庭を紹介します。

お庭に古いものを置くと不思議となんだか懐かしい空間ができあがる気がします。

古い瓦や壷が何気なく置かれたコーナー。


窓の壊れた窓枠が売られているのを見たことがありますが、こういう風に使えるのですね。
日本ではこういう壁を一から作る方が多いような気がしますが、こちらではあまりいないような…。


苔生した石のプランター、こういうものが懐かしさを感じさせるのでしょうか。


古い納屋と大きく育った草花。どのくらいこの場所があるのかわかりませんが、
ず~とここにあったような風景ですね。

4 件のコメント:

  1. lunaさ~ん
    とても見たいのですが、画像が出てません。
    下のアナベルも先日から同様です。
    うちのPCの調子が悪いのかと様子をみてたのですが…

    返信削除
  2. ミズさ~ん
    すみません、気がつきませんでした。本当に画像が見えませんでした。
    もう一度アップロードしてみましたので、これで見えますか?
    どうして駄目だったかは不明です…。

    返信削除
  3. シャビーガーデンの方は見れました。
    ですが、宮殿のほうはまたみれません。
    どうしたんでしょうね。

    返信削除
  4. ミズさん
    投稿したときはちゃんと全部きれいに表示されていて、
    主人も今日会社で見れたと言っていましたが、
    今見るとまた、いくつかの写真が駄目ですね。
    アップロードの問題ではなく、bloggerの方の問題かもしれません。
    宮殿の投稿は写真が多いだけにアップロードし直すのはキツイです。
    明日も駄目ならやり直しますが、うまく行ってほしい…。

    返信削除