8.9.10

忘れられていたアウグスタ・ルイーゼ

今日は観光記事をお休みして、久しぶりにお庭の話題を。

ず~とアップするのを怠っていた可愛そうなバラをアップします。
アウグスタ・ルイーゼ。
ピンクとアプリコットが混ざった色合いで、花びらがひらひらとしています。


アニスヒソップが大きく育ってその勢いの陰になってしまったせいか、
私のお手入れの行き届かないせいか(きっと後者です)黒点が出てしまっています。
大輪でフルーツ系の強い香りがあります。

そして相変わらずなお姿ですが、ブッドレアです。


アップにしてみると、蕾は紺色です。


最近マクロの使い方が間違っていたことが分かり、アップの写真が
撮れるようになりました。

こんなものがお庭にできちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿